まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

なんてこったい・・・


メガガンダム用のACアダプターをLEDと一緒に買っておけば良かった・・・

アマゾンでも探してみたんですが、12Vの1A以上のアダプタが良い価格のものがないんですよねぇ・・・

大体、20mAのLEDを50個だから・・・1000mAということか。

並列にしたら電流が分かれてくるんだっけ・・・

そしたら、15個ぐらいで、、、300mA?www


よくわかんなくなってきたやww


とりあえず、12Vの1Aで足りるのでそいつを買ってこようかと思います。明日にです。

どこかに安いところはないのかなぁ・・・1000円以下が良いなぁww


そろそろLEDなどのパーツがメガガンダムの値段に近づいてきたぞ?ww


本当に趣味というのはお金がk(ry



大人になってからのほうが良かったのかな・・・こういうのに目覚めるのは・・・www

ガンダムが完成したら、当分は節約していきます・・・(フィギア作るとか



そして、池小から借りていた「姫リグル」も今日で全て読ませていただきました。

ホントと馬鹿ですねwww(良い意味でww

最後の誤字脱字についての文を本家電撃文庫と並べて読ませてもらいましたがwww笑いが抑えられないwww(友人から気持ち悪い呼ばわりされたけどww)

今度はパンフレットとCDのほうをたっぷりと鑑賞させてもらいますよwww

ホント池小は尊敬しますわ。もう師匠師匠。


あ、そんで今日の実習があったんですけど、前回書きましたが、PCでプロフィール的なものをタイピングするという授業でした。しかも1~4時間すべてww

それで、俺とは違うグループで一緒にいなかったんですが、どうもそのグループのある1人が、学校のPCで東方をしていたという情報をぷーさんからいただきまして、今後その子にアタックしていこうかと思います。

それより、なぜ学校で東方が出来たのかが不思議ですが。。。俺の場合システムデータがsystem32にないので起動が出来ない。そのフォルダにシステムファイルを入れようとするが、ユーザーアクセスが拒否されて移動できない。という結果に終わり、出来なかったというのに・・・


そこで俺がやろうとしたのは、星蓮船とスポイラーだったんですが、これは新しいから出来なかったのかな?


そのPCで東方をしていた子は妖々夢だったということで。俺もやってみようか。。。


今回の実習で作ったプロフィールにも東方厨がつれるような文も入れたのでたぶん、、、話す機会はあるでしょう。


なんか学校のことしか書いてませんが・・・


こんなのじゃ見てる人が面白くもなんともないだろう!!

はい、、、サーセンww

ほんとにすみませんねぇ・・・

ネタがないんですよ・・・家かえってPC。気づいたら夜ジャマイカ!という毎日を繰り返しております。

一応テスト週間です;;来週の火曜日からテストですww


勉強は。。。もういつもどうり一夜漬けで。範囲もまだ狭いので大丈夫でしょうwww


というわけで、明日からきれいな作業机とともにガンダムを再開したいと思います。



では、今日はこれくらいで。


コメ返は明日にでもしますwwごめんね池小ww

でわでわー

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/48-b87e9a75
該当の記事は見つかりませんでした。
