まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

メガガンダム 電飾を入れてみた



今日は腕を弄りました。


まずは手首のフレーむの角度変更を。


このパーツだけを切り抜いて角度変更をするのは大変なので上のほうを斜めに切って対処しました。

001_R_20100515203748.jpg


切ったぶん短くなったので、手のパーツも短くしましたね。


ほとんど見えなくなる部分なので、強度重視で黒瞬をたっぷりと塗っておきましたww

手首だしね^^;


003_R_20100515203747.jpg
005_R.jpg



そして、最後、前回までの難題?だった、手元ライト。



埋め込めました!ww


ドリルで強引に斜めに穴を開けましたら意外と簡単に出来てしまいましたww


ここには、角型LEDを埋め込みました。

それを5㎜プラ版で囲み大体は完成。

007_R_20100515203745.jpg
006_R_20100515203746.jpg



光りすぎ?wwwでもないかな。

これが全身に加わると・・・すばらしい!



少しずつ少しずつやっていきましょうか。



今日のはもうおしまいですわ。



明日はまた学校らしいです。



で す が、午前だけの授業&代休ありでww


 
どうせ俺の休日は午後から始まるので休みが増えたと思えばおk!




はい、おしまい!!

Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/49-e75e7bda
該当の記事は見つかりませんでした。
