まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

テスト前のちょっとした幸せ

2010y05m19d_070404303.jpg

新曲キタ――(゚∀゚)――!!

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

れるん says...""
わぁ、32人だとー…。少ない!

有名な所で一桁とかとれる人は本当に凄いよねー。
どれだけタイミングいいんだよー!と…。
「春の湊に」は好きだから、聴いてこようかなぁ。


あれ、スカイプ…。
これってもしかすると…?
タイミング良いですね!w
2010.05.19 16:16 | URL | #- [edit]
池小 says...""
雲山かっこよすぎだろ……

ボーカル全然聴きません。すいませんでした。
2010.05.19 19:17 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>れるんさん


おひさですー^^っていうかここでのコメははじめでだったかな?w
スキマで2行は初めてですーw(3行は一度あったかな?www

これは何かの運命!?とか思いながらマイリスしときましたww

スカイプ・・・wwこれはですねぇ、、、本当にタイミングよく・・・ww
ナイスタイミングですww


>池小


だれかリアルの雲で雲山型のを撮ってくれないかなーww
まだまだ割れが残ってるのでこういうところでしか聞かないのよ~・・・
バイト始めてから本気出すw

ていうかこの記事も帰ってきたら消そうと思ったんだけどねwwwコメが着たら消すわけにもいかんなww(管理人はコメが来ることに非常に喜んでおります)
2010.05.19 19:35 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/52-e66d648f
該当の記事は見つかりませんでした。
