まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

お顔

006_20100520141223.jpg
005_20100520141223.jpg


赤がすごく光りますねーww

写真では分かりにくいですが、この赤のチップLEDは直に光が出るようになっているので今の段階では目の黄色よりも倍近い明るさで光ってます。


本物はこんな光ってないと思うので最後いっぺんに摘みを回して抵抗値を変えられるようなやつをくっつけようかな・・・


っと。ガンダムはこれで終わりですw




明日は最後のテストです。

といっても。。。なぜか土曜日に学校があるみたいで・・・・(゚Д゚)!

土曜って22日じゃまいか・・・


で す が、  

友人に聞くとその日は午前で終わるとか。
えっと、俺の用事は2時からだったよな・・・よかよかwww


この日の代休もまたあるみたいなのでww(カラオケいきたいな♪ww



では今日はこれでおしまい。(ここを書いてる最中PCが落ちて記事がパーになったかと思ったよ・・・)

Posted by 柚P on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

池小 says...""
光ったーーーーーーーーwwwwすげぇwwwwwww
メインカメラ目立ちすぎwwww
2010.05.20 17:26 | URL | #- [edit]
ダンディー says...""
光るとかかっこえええええええw
ところで光るコンドームがあるの知ってる?
2010.05.20 19:35 | URL | #- [edit]
ちょっくん says...""
ユー達も土曜日に学校があるのかぁ!

気が合うなぁ
2010.05.20 22:04 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>池小

メインカメラにはクリアーレッドではなくそのままの赤を塗って発光を抑えようかと思っているんだ(´・ω・`)
これで我慢してくれww


>ところで光るコンドームがあるの知ってる?の人


オマエは↑がいいたいだけだろおおおおおおおおおおwwwwwwwww



>ちょっくん


俺の気で学校行くわけではないから、「気が合うなぁ」はwww
でも、こういうことを書くのだからちょっくんも学校か・・・
お互いがんばろうではないか。
2010.05.21 14:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/55-99238d1b
該当の記事は見つかりませんでした。
