まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

バックパックとか

おはようございます。

俺には珍しく朝早く起きれました。




はいガンダムいきましょうww



004_20100522233533.jpg

胸のダクトを削りこみ&要らない部分を切り取りました。↑が加工まえで↓が加工後です。

003_20100522233534.jpg


LEDも片方に1つずつ付けてみました(´・ω・`)

005_20100522233533.jpg

いつもの様にライトを消して撮影。

006_20100522233532.jpg

透けるーwww



一応バックパックにも青のLEDを仕込んで

011_20100522233619.jpg
012_20100522233618.jpg
013.jpg


やはり光りすぎなような・・・ww

まぁ・・・大丈夫でしょう・・・



そして、前回のぱちぱちと点滅していたLEDのことですが、

ショートでもなんでもなく、抵抗を入れてなかっただけでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

/(^o^)\ナンテコッタイ


これで腕の問題も解決され、ダクトにもLEDを仕込んだのでー下半身に。






というわけでガンダムおしまいです。



続く



昨日学校がありましたー!\(^o^)/

orz


その後はHMCに再びお邪魔させてもらいました。

まぁ学校のせいで少し遅れての参加でしたがw
今回は偶然にもFBさんとも会えてほかの人ともお話できました(`・ω・´)
途中俺が不意にもクラブの方の作品を破壊しかけたりもしました。(すみませんでした!)

相変わらず時間が進むのが早いんですねぇ。すぐ終わりましたよ・・・
俺もガンダムがんばりましょうかー。

そういえば、帰り雨降りませんでしたね・・・(何のために路面電車で・・・


Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

FB says...""
ども。

土曜日はオツカレでした。
思わぬところで遭遇しちゃいましたね。びっくりしました。
また遊びにいくと思うので、よろしくです。

。。。こんどは何か作品を持っていこうと思います。


てか、光モノVer.メガン期待してます。
光漏れをどう処理するのかもちょっと気になるな~

では!
2010.05.25 02:38 | URL | #KuniwtAU [edit]
柚P says...""
>FBさん


ほんとに誰かも分からず喋ってたんですがwwwこちらもFBさんだと聞いたときは、こんなところで合えるとはと思いましたよ^^;ww

プラの透けてるところは、シルバー塗装で何とかしようと考えてるんですが、シルバーの上に塗料はちゃんと乗ってくれるのかも心配です・・・
これが駄目だったら本当にどうしましょうww
2010.05.25 22:04 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/58-d8153910
該当の記事は見つかりませんでした。
