まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

Gガン

<少し追記を追加>

004_20100528224945.jpg

今日はメガガンダムほっといてGガンダムを作ってました(´・ω・`)

久しぶりに、動かして遊ぶ楽しさをGガンダムでやってみようかと思って・・・

手汗でべとべとになった頃ぐらいから塗装やらをしていこうかと思いますww

壊れない程度まで遊びますよーww

さて、とりあえず完成画像を

005_20100528224943.jpg

うむ(・ω・ )

かっこいいではないか。


気になるところを言えば、顔のあごが引けないのとキングオブハートの真ん中のあれwwそいつのディティがイマイチ。それからコアファイターの羽。うん。


ユニコーンガンダムと背比べ



ゴットガンダムが小さめ?ていうかユニコーンがでかいだけかな?ww



007_20100528224937.jpg



最後2枚は遊んでみた。




これ綺麗に腕組みさせたいなぁ・・・
011_20100528224932.jpg

006_20100528224938.jpg


ええですなぁ(´∀`)


ちょっとまた遊んできますわ。


でわー( ´Д`)ノ~




描いたなこいつ!!!

002_20100529011158.jpg


なぜ寅丸か。

※フィクションじゃないよ?


それはある休憩中のこと。

「\やべぇ/頭いてぇ・・・」←ガチでw



授業中

「\やべぇ/頭いてぇ、気分悪い、寒気がする...」


もうこれは風邪を引いたのではないかとおもいました。

ですが、あまりにも突然に頭痛などがきたのでなんともいえませんでしたねー。


それからその授業を耐え抜き、保健室へGO!!





・・・・しようと思いましたが、やめました。


とりあえず机で伏せて脳内でBGMをと・・・







歌詞一部より
「病は気から、信じるものは救われる。多少強引でも、今幸せだ、と思ってしまえば、そのうち本当にそんな気分になれますよ。つらいことがあったら、ふさぎこみたいような気分になったら 空元気でもいいのでちょっとだけ無理をしてみてください。」


とさ。


ということで、休憩中に
「 HAPPY TIGERRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!! 」
(↑変態ですね。分かります)っと叫んでみると楽になりましたとさ。

要するに気分ですよ、気分。


風邪ひいてても、「学校休もうか・・・」となったら、なぜか楽になったりとか言う経験はありませんか?ww

俺の場合もそんなもんだったんでしょう・・・

ということで寅さんを描かせてもらいました。




そろそろ素立ちからも卒業したいなwww

Category : Gガンダム
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

池小 says...""
HAPPY TIGERRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!! 
仕方ないね。

久しぶりにボーカル聴いたけどこれはいい曲だったよ。
動画のコメントの中に「星くんがんばってー!」があってクソフイタww
2010.05.29 05:47 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>池小

どうしたおちつけ。
星くんコメを見るためにまた見返したよwwよく見てると結構そのネタのコメがあったね・・・ww
2010.05.30 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/62-8493e658
該当の記事は見つかりませんでした。
