まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

弱ぇよw

おひさです(´・ω・`)

この休日は友人が家に泊まりに来てたりしたので、ガンダムなどは弄ってませんでした^^;


進みは少ないですがとりあえずブログの放置は避けたいのでやったことは少なくても更新します!ww

その前に、土曜日にちょっくら粘土を買ってきました。

002_20100530211036.jpg


複製用に粘土をかいました。(ほいく粘土がいいと教わったので・・・)


それから、すこし小さなストラップが作りたいなーということで、モビルクレイだっけ。紙粘土っぽい粘土も購入。



その粘土でとりあえずこんなものを作ってみた。


003_20100530211035.jpg


これが何になるかは、こいつの進み次第で載せていこうかと・・・ww(途中でまた挫折するかも


ガンダムは足首の内部を製作中。

005_20100530211035.jpg


この足首が、実際の資料と比べてキットのほうが細かったのでぎりぎりまで太くしてみたんですが・・・

最終目的は、このパーツにアンクルアーマーを接続というか接着できたらと考えてます。


また明日から学校ですが疲れない程度にがんばります・・・orz


Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/64-93637557
該当の記事は見つかりませんでした。
