まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

進んでませんー・・・


生きてますよー・・・


最近はプラモに触る時間も少なくなってきたような・・・そうでもないような・・・


確実に弄る時間が少なくなってきているこのごろです(´・ω・`)



その中でもこんなものを作りました。


001_20100604170714.jpg
002_20100604170713.jpg



わーい!手作り感満載だー。

これで半田付けも楽にできるぞぉー。



ガンダムは、、、


003_20100604170713.jpg


とあるパーツを複製中です。

そんだけです(゚Д゚)


もう・・・なにかやる気だ出ないんだよ・・・。プラモだけではなくPCをするのにも。。。

最近平日でも12時間睡眠とかが増えてきましたwww



なにか面白そうなイベントはないのでしょうか?ww


でわ・・・

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

FB says...""
モチベーション維持ってなかなか難しいよね。

一つのものに飽きてもいいように、
いろんなキットを並行してつくったりしても、
模型自体さわる気が起こらないときもあるし。

そんなときは気の向くままダラダラしたり、
外出て遊ぶとかで気分を切り替え、

続けて作らなきゃ!って気分から
なるべく遠ざかるようにしてるよ。

作りたくてムズムズするまでは無理して触らない。
2010.06.07 22:23 | URL | #KuniwtAU [edit]
柚P says...""
>FBさん


そうですね^^;すこし前までは組み立てるだけだったのでこんなことはあまり無かったんですが、やはり追加工作なんかしてると時間と労力がねぇ・・・ww
そして、プラモを休憩してる間、ほかの事をチャレンジしてみようかなと思って、ラジコンやらエアーガンとかを買ってみたりしてるんですが、これまた面白いので趣味が増えちゃう、お金なくなる。の繰り返しですww困った困ったww
やっぱり気楽につくるのが一番いいみたいですね^^
なにか少し気が楽になったような気がします。ありがとうございます^^
とりあえず今はやりたいことをやって気分を晴らします^^ww
2010.06.08 23:58 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/65-8c6e5116
該当の記事は見つかりませんでした。
