まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

1日1パーツ

001_20100607211203.jpg

タイトル通り1パーツだけ終わりましたwww

なんだこいつ・・・


前回塗ってあったパテを削ってみただけです。


それから・・・



次にこのアンクルアーマーをどうにかしたいんですが・・・

002_20100607211202.jpg
003_20100607211201.jpg


接続部のスキマ?と、その裏のなんともプラモデルを想わせる接続部分。


本物がどんなになっているか知りたいですねぇ・・・



これまた少し資料になりそうなものを探してきます。。。



Posted by 柚P on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/67-8034da9a
該当の記事は見つかりませんでした。
