まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

えりざべーす


んと、今日はとある楽器屋でベース用のアンプを購入してきました。

「SQUIER BASS」とか書いてあります。メーカーはFenderってとこでいいのかな?www



001_20100608232644.jpg


ついでに安物らしいベースも。


002_20100608232643.jpg


定価がどれくらいかグーグル先生に聞いてみたんですが、どこにもないっすねぇ・・・(;´∀`)


練習には全然関係無いですけどねーww



それと、まだベースを再開して2週間ぐらいしかたってませんから、まだ1曲しか覚えておりません!wwもちろんベースの腕も超初心者ですね(`・ω・´)


まぁ今日はこのくらいなんですが。


ガンダムはいまだに足首の関節に苦戦中^^;

見れば見るほどデザインが違っているというか・・・雰囲気はらしいんですが、もともと足首の関節がボールジョイント風の丸型らしいんです・・・。キットのほうはなんかカクカクしてるしww


腕の関節もまた少し手を加えてみようとも思います。あと、その関節の横に付く①モールドもキットがちょっと違うみたいなので色々弄ってみたいと思います。それから、手もキットの手だと全然違うので、ここも何とかしたいです。。。あと・・・足のアキレス腱辺りの装甲も実際は1箇所ほど光る部分があったみたいなので付け加えておきます。あと・・・・膝の排気口?の部分を光らせる予定だったのですが、実際は光ってないみたいです。なのでそこはなくします。
最後に、あくまで予定なのですが、現在は電力を足のかかとからとっているのですが、そうではなく、土台(青い所)を作ってそこから電力供給&スイッチ類をつけて、頭だけ光らせたりに対応できるようにしたいです。これまた、労力とお金が必要ですねww



・・・・ほんとにできるのかなぁww


できなさそうなら・・・いや、意地でもやってやろうか。。。金かかってるし・・・



とりあえず、机の上を片付けます。(これ何回目だ?ww




Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/68-00765b3a
該当の記事は見つかりませんでした。
