まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

東方文花帖 ダブルスポイラー

画像

今日はダブルスポイラーの発売日!!

ってことで池小と一緒に買いに行きましたー(`・ω・´)


俺は、ダブルスポイラーが初めて買った東方CDになりますね^^;

他はすべて池小に借りてました!!はい(´∀`)



それで。

一応やってみました。




これまた、、、新鮮な・・・。


---------------------------ここからはネタバレが含まれる可能性があります---------------------------------










レベル1では、なんと、秋姉妹が!!www


難なくクリア。


レベル2は、、、


少々てこずり、、、(早っww


パルスィの、嫉妬「テルミーボンバー」 じゃなくて。。。嫉妬「ジェラシーボンバー」というスペカが、、、


総撮影枚数が59枚となっております。


それ以外はさらさらと。


レベル3は、


まず、小傘の「1本足ピッチャー返し」

初見殺し過ぎるwww


びっくりしたよ(´Д`)


それから、キスメの「飛んで井の中」。


かわええなぁ・・・


キスメがね、真近くに来るんだよ?


ひたすら可愛かった。そこまで難しくない。



最後に、ヤマメの「カンダタロープ」


コレは。。。なんなんだ・・・


攻略するのに時間がかかりました。。。


避けるとかの技術より攻略する技術のほうが必要かと思われます。


俺は何度も失敗しました。



総撮影枚数90枚ぐらいのところで撮影成功(゚Д゚)





-----------------------------ネタバレ記事終了------------------------------------------







疲れた&無駄な達成感&勉強しなきゃ・・・ ってことで、いったんダブルスポイラーを止めたんですが。。。






勉強、あるんです。宿題、出てるんです。


小冊子が5枚ほどで漢字ノートが10Pほど。



いやぁ。。。わかってたことなんですよ。勉強しなきゃいけないことぐらい。




でもね、中学終わった後の春休みぐらいゆっくりさせろよ!!!!



俺は・・・やることがありすぎて(すべて遊び)・・・忙しいんだ。。。。


友人Pさんはすでに宿題が半分ほど終わってるそうです。

俺は1つも手を付けてません。


入学式は6日です。


\やべぇ/



6日後の俺は、どうなってるのでしょうか。





よーし、勉強するぞー(棒




【 少女勉強中... 】





「あ・・・時報うぜぇなぁ・・・」




Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/7-464fd8f2
該当の記事は見つかりませんでした。
