まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

回収


今日は1人でネバランに行きプラモを回収してきました?




001_20100610213518.jpg
002_20100610213516.jpg
006_20100610213515.jpg
005_20100610213512.jpg


そんで、学校で読んだり家で読んだりする本もかっときました・・・

こうやって俺の財布からお金が羽ばたいて行くんですねww


010_20100610213731.jpg



犯人はy(ry

Posted by 柚P on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

FB says...""
こんなところにシイタケがあったなんて。。。

ワシは見えない所は作らない主義なので、
こういう工作見ると頭が下がる。
いい仕事してますねぇ(by誠之助 )

見れば見るほど、
やっぱあの結果には納得できないなぁ。
こういう所ちゃんと見てるんだろうか?と思う。

ま、結果が出た後で外野が言っても
仕方のないことなんだけどね。




※週末は参加予定なのだろうか?

完成品は一つも持ってないので、
制作途中だけど、ドジムとかパーツとか持って行こうかな。。。

では!
2010.06.11 05:11 | URL | #KuniwtAU [edit]
柚P says...""
>FBさん


股間の部分をディティアップするのが好きで^^;
自分が、プラモデルを見るときよく下から見たりするので、こういうところが細々していたら面白いかなーとか思いながら作ってます。精度は全然ですがw
結果はやっぱり、お客の投票を尊重するような形でああいう結果になったんでしょうね^^;俺は毎回だしてて、結構賞とかもらってるから今回の入賞も感謝してるんですけどね。
一般の目から見ると グラデ塗装>ベタ塗り塗装 なところもあるのではないのでしょうか?ww(俺のも軽くグラデ入れたけどw


そんで、、、

週末はなにも予定は入れてないので行かせてもらいますw
20日の2時からでよかったんでしょうか・・・?記憶が曖昧でして・・・

俺も今月は何も完成してないので持っていけそうなやつがいないです・・・ザクぐらいか。
ガンダムなんかは持っていっても邪魔になるぐらいだろうしww
急いでリゼルでも完成させましょうかww






2010.06.11 20:45 | URL | #- [edit]
FB says...""
うぉ~~~~い!!!

明日だよ、明日~www

しかも朝9時から夕方5時までという
マラソンイベント風となってますよw
(工作会ってなってたかも?)

多分ボクは昼くらいに顔のぞけると思うけど、

今日はいろいろと作業したいことが沢山あって
ひょっとすると工作オールするかも?なので

早い時間に始めても誰も来なければ可哀想なので、
寝なければ朝から行くかも?って感じです。


つか、多分明日だと思うんだけど。。。
変更が無ければ。。。。。。
2010.06.11 23:09 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>FBさん


うぉ~~~い!って、明日だったんですか!!wwwどうしようww
しかも9時か・・・工作会といことはみなさんは何か工作できるようなものを持っていくのかな。とりあえずGガンやらを持っていこうか・・・

すばやいコメ返ありがとうございました^^一応時間内に行く予定ですが、もし居なかったら寝ていると思いますので・・・

2010.06.11 23:30 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/70-530b81bf
該当の記事は見つかりませんでした。
