まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

アイスキューカンバー♪

こんにちは。


昨日は夕方(6時)から朝(4時)まで寝てたので何もできませんでした・・・ww

寝てる分成長してるからいいんです!!ww


さて、今日のガンダム。


nai 026R


指を1つずつ作ってます。

ここで初めて大きくてよかったと思いましたww


このパーツは適当に複製して数を合わせようと思います・・・


・・・・シリコンきらしてるけどね。


続きまして、、、


nai 027

変なパーツを制作。


上側の左のパーツは完成済みで、右があとちょっと削ったりをしていない形だけそろえたもの(こんな情報いらないね

下のパーツは、凸と凹を合体させて、ガンダムの脇の部分に入る予定のしいたけっぽい関節です。


ここのパーツもまだ形を作っただけです。

俺の場合は1つ1つのパーツを精密に切って組み立てるより、組み立てた後適当にペーパーとかナイフで削ったりのほうがまだ統一感というか、出来上がったときのパーツのずれが少ないんですよね・・・


どうでもいい話はここまでにして、、、


ていうか、ガンダムのネタもここで尽きましたし、、、





短くていいですよね?ww更新頻度高いと思うし・・・


まぁ、書き終えたあとぐらいに、「あれ書いとくの忘れてた!」というのがよくあるんですけどねー。。。


それで、いつも忘れてたんですが、相互リンクの追加のお知らせー。




どらっぐさんじゅうななさい(どらっぐ)

ぶちぶち狂想曲(daisanさん)

GEKI プラモ ブログ(GEKIさん)

ガンダム no 部屋:ブログ(プ二マルさん)

プラモ作る。とにかく作る。(FBさん)

mac. MODELING ROOM(mac.さん)

西日本ホンマモン協会(Q.Bさん)


わーい!ww

始めた当時は誰も居なかったのになぁ・・・
ていうかブログしてた人すら居なかったなぁ・・・



みなさんありがとうございますー^^


では今日はここらへんで。(´∀`*)ノシ


Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/75-57f92f82
該当の記事は見つかりませんでした。
