まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

エエ゙ーイ



くそう、、、昨日は4時に寝たつもりなのに起きたのが10時だなんて・・・

エエ゙ーイ!




さて、今日は昨日のお買い物&今日のお買い物での戦利品でガンダムと戦ってきました。

とりあえず、買ったものでも貼っときます。


013_20100620204713.jpg
014_20100620204712.jpg

途中で臨時収入の2000円があったのだが、それさえも綺麗さっぱりに消えてしまったという。。。



あとは、シリコンと足首の関節用に直径3センチの球体が欲しいです(´・ω・`)


そんで、今日買ってきた塩ビパイプで足首の受け軸を作ってみました。


021.jpg


こいつ、意外と固く、厚いです。。。加工に苦労した・・・


3センチの球体が付いたときのイメージ・・・



020.jpg


こんなもんかな(`・ω・´)


はい、次。

前々回か前々々回の記事で書いたと思いますが、ここパーツ

022.jpg


まだ何も説明してませんでしたよね?

たぶんそうだったはず。


画像見たら分かるように、ちょっとLEDが付いてます。


こいつを足の穴にぶっこみます。

あ、穴は事前にあけておきましたよ。

024.jpg




025.jpg


これで勝つる!!ひかる!


ほんと、何も考えずにやるとこんなにも面倒なことになるんですね。

最初に合わせ目消しをやってしまったから後付がホントに苦しい・・・


次からはちゃんと考えてやります(´;∀;` )



休日だったにもかかわらずガンダムはここまでしか進んでませんwwあははは・・・

最近タイトルが色々変わったりしてましたが、皆さんは何か「これだ!w」と思うようなのはありましたでしょうか(´・ω・`)

友人に考えてもらった結果があれです。

これからはまた「柚Pのまったり模型製作記」でやっていこうかと・・・


あれ?なにか違うなぁwwどうも懐かしいタイトルだ・・・




あははははははh・・・誰かだれとも被らないようなタイトルを俺に・・・・・・




さて、続きには昨日の日記でも書いてみようかな。





あい、昨日は朝からK高校の文化祭にいってきました。

朝8:30 起床


そのまま着替えて家を出て、友人Pの家に。


いやぁ、この子の家の隣の建物がさぁ、、、・・・・いや、なんでもないや(´・ω・`)


そしてK高校到着。途中に同じ文化祭をしていたH高校にも行こうとしてたんですけどどうもめんどくさい。

これまた友人A君が演劇部に入っているという話を聞き、見ていたいと思っていたのだが、その期待を裏切られるような返答が、「A君裏方だよ」と。行く気なくすよwww


えーと、9:30ぐらいだったかな、K高校到着でございます。

そして、校内をウロウロ、、、

P君「GO達どこにおるんじゃろ」
   ↑名前ですw
俺 「パソコン部のところじゃないの~」

P君「パソコン部どこかねぇ、地図とかあったらいいのに」


とか、会話しながらヤスオ君と遭遇。(↑なんの面白味もない会話でサーセンww
          ↑本名じゃないよ!w
そのヤスオ君が道を案内してくれることに。

俺はヤスオ君のテンションというか、まぁ、あまり好きではなかったのでP君にまかせてついて行きましたww  



そして到着。


いた、変態。


もう、綺麗に集合していました。

なんだこの同窓会www


瀬戸際以来の東方君もいました。

それから、Tくん(声のかわいい)も遅れて登場。(一応この高校の生徒。


その昼まで、やんややんやと、女子のように駄弁っていました。

そして、昼飯の調達へ。(GOの逃走劇はカットでw

から揚げ(120円)を3つと飲み物(120円)を買って、パソコン部へと帰っていると、、、




池小!!




なぜ貴様が!!



来れないはずなのでは?と聞いてみると、「がんばって来た」だったかな?ww


よくがんばったなwww


池小によるとその日は学校があり、来れない予定だったらしいのだが、、、


よくがんばったな!www

そのまま平岩と東方君と池小で師匠たるものに会いに行き。


池小「この方が師匠だ。」


・・・・はい。

とうかさんの日のこと謝られちゃったよ。こっちもさっさと行ってしまったことをあやまっときゃよかったな(´∀`;)


はい、

またパソコン部に帰ると、集合写真を撮ってたのかな?

卓球部元部長wwwしっかりしてくださいwwどうして今メロンパン食べてるんですかww


なかなか面白い絵が撮れたww

R011.jpg

Tくんはよくボンバーしてる子です。(分かる人には分かる!ww


どうしたパソコン部ww

ここの部活でも先輩と後輩の上下関係があまり見られないようです。

GOおまえ敬語ぐらい使えww


その会話をパソコン部のパソコンのテキストに書き込んでいたのだが、、、


題名がGOの百問百答だったね。

こんなことができるのもこの年齢だからなのかww

タイトルから読み取れるように、GOに100の質問をしていくという。


質問には数字で答えるような質問ばかりでテキストに書き込みづらい質問ばかりで困りました。。。


その中で強く印象に残ってるのが、

GO「縞パン?黄緑だろ、黄緑の縞パンといえクドリャ○カだろwww」という答えが強く印象に残ってます。

誰だ?こんな質問したのは?ww

あ、このくらいにミリオタT君登場ですね。


それから次の遊び、GOのiphoneです。


最初は音楽を流すなど、色々してましたが、最終的にアプリであった音ゲーという遊びで固定されました。

そのアプリは、自分で譜を作れるというなかなか楽しいあそびができるんですね。


音ゲーマスターことGOが、俺たちの作った譜面をつかって遊んでくれるという。

池小はまともに作ってあげてました。


俺はというと、

GO「おまえなに糞譜面つくっとんじゃwww」


サーセンwww


違うんです。最初は真面目にやってたんですが、途中から画面の感度というか、もう打ち込めないというミスが続いたのでもう連打してやろうと思ってああなったんです!!ww



ああいうのは面白いですね。PSPRでも出してもらいたいほどですよ。



そんなこんなで同窓会文化祭終了。

先生も入ってきて「片付けー」と。


あれ?もう一般客居なくね?ww

\やべぇ/


池小と早歩きで帰りました。


そして、、、自転車のバッテリー残量が少なかったのでいったん家に帰って補給。そのままネバランへ。
                     ↑ダメ人間ww

黒瞬と瞬間硬化スプレーとプラ板を買って、ゲームセンターへ。



GOとDDR1プレーして帰りました。(ここら辺は昨日書いたね。



そして昨日の1日終わり・・・ホントブログ更新した後寝たんです。。。



長々と書いてしまいましたが、記事のほうも終わりにしたいと思います。

でわー。(最近、あまり書きすぎるとPC的に重くなってくるんだよね・・・作業用BGMのせい?ww
Posted by 柚P on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

くろぼん says...""
塩ビ管を買っていく高校生は、店員さんにどんなふうに写っていたんだろうかと想像すると少し笑ってしまったよ。
ごめんね。

しっかし、こりゃ完成品が早く見たいなぁ~頑張って完成させて、おじさんをキャッキャ喜ばせてくださいな。ww
2010.06.20 22:52 | URL | #- [edit]
わっしょい says...""
ひとつ訂正

黄緑のしまパンといえば小毬

だからね?
2010.06.21 17:04 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>くろぼんさん

店員さんは結構普通に通してくれましたね^^;それとも相手にされてなかったか、、、ww

ほんとですね~早く完成させたいですwwとりあえずできるところからやっていきましょうか(´∀`)



>わっしょいさん


細かいなwwtxtにはクドと書いた記憶があったきがしてな^^;

2010.06.21 22:40 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/81-0359b6de
該当の記事は見つかりませんでした。
