まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

何かいいものを探し中。

今日も足を弄ってました。

足首のベースも少し大きくしてみました。(後付最高!ww


001_20100623222920.jpg


そして、足首の関節の球体を現在進行形で探しています。

とりあえず家にあったスリースターのピン球でテスト。
※スリースター☆☆☆は卓球のピン球のなかで上位クラスのもので主に試合に使われます!wwみんなはこんなもったいないことしないでね?ww

004_20100623222917.jpg


大きすぎるので没ww

次、ていうかこれ最後。



002_20100623222919.jpg
003_20100623222918.jpg

裏のもものフレームをチョイ稼動。


分かりますかね?ここんところに角度がついていて、キットのままじゃ角度も糞もなかったので、そこだけ切り取りプラ版で制作。

そして、右のようなやつに。

あ、あと、関節(グレー)の所も形状変更します。

なにか写真をみると、ここのスキマからも光が漏れているということが判明しましたので、適当にLEDを突っ込みたいと。

切り取ったままじゃ変なので後でちゃんとプラ板かパテかなんかで処理しますよ^^;


今日はーこれでおしまいww

というか部活疲れた・・・。なにか肉体労働だった・・・こんなときにぷーさんが居てくれたら・・・




んで、明日は学校帰りに色々買い物をしてきます!ww電ホやら、関節のボール球やら、学校で朝読む本とか、できればヘッドホンの試聴もしてみたいね。


ということで同行者募集します!!ww(すでに1人断られたがww

こんな時間に更新してもまぁ、誰も来ないのは分かってるんですけどね。明日学校に行っても誘ってみようかしら。


べ、べつに誰も居なくたって寂しいとかそう言うんじゃないんだからねっ!!(きめぇ


そんなわけで、今日もおしまい!


でわでわ~

Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/83-ae6b20f2
該当の記事は見つかりませんでした。
