まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

(´・ω・`)?

今日の買い物で目的の物を手に入れられましたっ!

どーん!

002_20100624213513.jpg


なんか目的の物すぎて笑えたwww


これだからハンズは・・・

足のベースも組んでみた。(後付最高!ww

006_20100624213511.jpg

もうね、考えずにやったらこんな結果になるんだよ(´・ω・`)

そして丸いボールも加工

005_20100624213510.jpg

ここの切れ目の中にちょいと色々積み込んで、、、


サイズ的にはこんな感じ。

004_20100624213512.jpg


いけそうかな?

これでダメならもうダメです(意味不


やるしかないんですね。

今度はこれにパテ塗ったりプラ貼ったりを繰り返していこうと思います。



今日はおしまい。


Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちょい says...""
あ、それ!!
ちょうどそんなんが欲しかったんだだ
ありがとうwwww
2010.06.25 00:09 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>ちょいさん

ディープストライカーのあれですね?ww
はは~ww何個か譲れるなら譲りたいですが買ったほうが早いですよ、きっとww180円とお買い得ですよー^^
2010.06.25 17:31 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/84-6b3a3231
該当の記事は見つかりませんでした。
