まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

ねみぃ

今日もまた睡魔が襲ってきています。
とりあえず寝ようかな・・・

また落ち着いたら更新します。

それと、あとちょっとで3000HITいきますねー。旧ブログのほうは33333HIT超えましたー。あざーっす

ザクもMGやfgに上げました。これで訪問者が沢山来てくれるといいな(´・ω・`)すでに結構来てくださってるのだがw

明日はちゃんと作業したいですね。

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Zacrow says...""
はじめまして。MGでザク拝見したZacrow(ザクロ)と申します。
MGで見てもしや!?と思いましたが、やっぱりネバランの方でしたか!
自分もネバランで陸戦型ガンダムでご一緒させていただいた者です。
その他の作品も拝見しましたが、素晴らしい作品ばかりですねー。
それにしてもコンテストは自分はともかく・・・袖Pさんの作品、間違いなく入賞だと思ってましたが・・・
合わせ目すら消してないでっかい作品が入賞しちゃうようなコンテストってなんなんでしょうね。
ま、愚痴はさておきまして。同じ広島県民の若いモデラーさんが活躍するのはうれしい限りです!(自分はおっさんですので(汗))
また時々こちら等遊びにこさせてください。
では。
2010.06.26 06:26 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>Zacrowさん

あはははwばれちゃいましたか~ww

はい、ネバランに出してました^^;陸戦型ガンダムといいますと・・・あのグレーがベースのやつでしょうか?(間違ってたらごめんなさい^^;
結構締め切りよりかなり前からあったから(しかも塗装も工作もハイレベルでw)ザクを出す前からびくびくしてましたよww
まぁ結果はあれでしたけど、次回からは誰が見ても入賞できるような作品を作るまでですよ!(←上を見すぎwww

あ、よければ相互リンクしませんか?wwもう広島県民のモデラーさんときたらリンクせずには・・・ww
ということです^^
では、また来てくださいね~
2010.06.26 10:51 | URL | #r.jvkHuU [edit]
Zacrow says...""
こんばんは。
その通り、速攻で出したグレーの陸ガンです。
絶対1番は取れないから、最初に持って行って作品No.1を取ってやろうとw
相互リンクですが喜んで!
こちらは早速ブログにリンクさせてもらいました。
こちら側ですが、
ブログ:http://ameblo.jp/zacrow396/
作品倉庫:http://www.geocities.jp/red_zacrow/index.html
どちらをリンクしてもらっても結構です。

また遊びにきますね♪
2010.06.26 21:22 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>Zacrowさん


こちらからもリンクさせてもらいました!
前のコンテストにもゴックだしてましたよね!?(これまた記憶違いでしたらスイマセン^^;;
私が作ったザクでもちょこちょこと鋳造表現を入れてみたんですけどこのゴックを見てかっこいいと思ったんですよ!www
これだからガンプラはやめられないw

2010.06.26 23:07 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/85-7dd94126
該当の記事は見つかりませんでした。
