まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

(`・ω・´)?

ちょいと頭が痛いです。。。

それと昨日ぐらいからおなかの調子も・・・

あれ?風邪?www


なんてこったい!来週からテストが始まるというのに!!www


はい、今日はブログで知り合ってHMCで出会ったFBさんの作業部屋にお邪魔しましたww

ほんと作業部屋でしたww


そんで、FBさんのEXsガンやらパワードジムやらの話とか色々お話しましたww

それで48ガンダムの足の相談にも乗ってくれました!わーい

こんなものまで作ってくれました。

007_20100626212852.jpg


ほんの数分でこんなのを作ってしまいました。


うひゃー(゚∀゚)


それから①モールドの元の作り方も実演してくれまして、これまたほんの数分で。



ということで今日から買いたい物リストにノギスとデジタルの量りをいれときましょう。あと電動のスクリュードライバー的なのも。

ホント今日は勉強になりました^^アザーっス

ということで今日は特になにも弄ってないのでここで終わりにしましょうか。(池小からも着てるしねw

では~

電ホの付録を組んでみました。

009_20100626234013.jpg


なんでしょうか・・・このレトロ感・・・

接着剤なしで組んでみたんですが、これを完成させようとは思いませんねw

イデオン?う~ん聞いたことないなぁ・・・


欲しい人募集ですwwHMCのクラブの人なら誰か知ってるはず!ww
残念ながらSEED世代の俺には分かりませんわ・・・


では。

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

FB says...""
今日は遠い所お疲れでした~。
帰るときだけちょうど雨が強かったので大変だったね。

てか、足首のディテイルパーツ…
写真に撮るとめっちゃキッチリした部品に見えるなぁ。
2010.06.27 00:56 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>FBさん

昨日はお世話になりましたー^^
そうですねぇwカッパ着ているとはいえ靴が結構濡れましたからねww
足首のパーツはホント綺麗にできてましたよ?ww
ていうか、いっそのことこのパーツを使うなんて方法もできるかもですww
2010.06.27 23:08 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/86-26454983
該当の記事は見つかりませんでした。
