まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

わふーっ!

とうとうテスト週間に入ってしまいました。

この俺が特に真面目に勉強するとは思えませんが、とりあえず専門科だけでもまともにやります。あと数学に提出物が・・・


高校は提出物がほとんどなくていいですね~。でも、ちょっと夏休みがわからないけど^^;



というわけで、テストなんです。ブログの更新も少なく・・・なりませんよ。むしろ増えます。

机につく時間も増えるので更新する回数も増えるかと。まぁネタ的には糞記事になりそうですけどね^^;


はい、んじゃ今日は昨日のこととヘッドホンをかったのでそいつの紹介を。


昨日は友人I(池小)が遊びに来ましたー。

I君が久しぶりにプラモデルが作りたいということでマスラオとスサノオを買ってきましたww


ガンダムの知識では確実にI君のほうが上なんですけどね?ww

いいんだ!俺はプラモから入ったんだからあまり知らなくたってっ・・・


そして5時間弱で完成。

001_20100628195018.jpg


すみ入れはせずに、赤の部分をメタリックレッドを塗って、黄色の部分を少し、そして完成w


エアブラシ塗装はまだ難しそうだね~。なれればいけるさ!ww



↑でテスト週間がなんたらかんたらと言いましたが、このテストの日が池小と被りまして、テスト終了後にI君が家にこれるそうなので次にスサノオを組んでいく予定を立てました。

今度はたっぷり時間があるので全塗装&すみ入れ&デガールといってみましょうかwww

やればできるもんですよ!ww



ということで昨日の話おしまい。



続いてヘッドホン。


こんなのを買いました。

002_20100628195745.jpg


でけぇ!


俺の頭も身長と比べるとでかい方なのでたぶん大丈夫!www(あたまだけでかい?ww

アマゾンで↓これ。


Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン[HP-RX700]Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン[HP-RX700]
(2008/02/05)
ビクター

商品詳細を見る




使用感としては特に問題はないですが、今コンタクトでつけてるから問題ないんだとおもうんですが。

めがねをつけてる人は分かると思いますが、めがねのつる?が、食い込んできて、たいていのヘッドホンでは耳のところが痛くなりやすいんですよ。

そこん所はめがねでもやってみないとわかんないっすね。


そして、うちのPCにはサウンドカードも良いPCスピーカーもないので、音量を調節やら音量の増大などができないんですね~。PCでの直接の音量しか出ない。音小さい。


これは早くスピーカーも買わなくては!ww


こいつの音質は、良い・・・でも悪いでもない感じです。

なんだろう、変わらない?ww
良いサウンドカードを導入すると変わるとは思うんだけど、、、どうもにわか知識では限界があるみたいでなにから買っていいのか分からないんですね。

まぁ今はこれで我慢します。長い時間使っていくと良い音をだすって言うしね。


まだ耳は肥えてないと思うので今はこれくらいでも十分でしょうw

ということでヘッドホンの紹介もおわり。


これから風呂入って勉強します。ていうか提出物を終わらせないと・・・


でわ。

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/87-e5f4a3de
該当の記事は見つかりませんでした。
