まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

テスト終わりましたー。
いや、まだ1日ですけどねー

ホント勉強してなかったから今回は危ないかも・・・
この休日をつかってあとの教科を勉強します!たぶん!


もう疲れたので寝ます!w

明日は雨っぽいけどたぶんカッパ着て出かけます!w

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

FB says...""
FBも今日から学校始まりました。

早く3D科目に入りたいな~(実際に始まるのは9月くらいから)

てか、

例会にはチャリで行こうと思ってるから
日曜止んでくれんと困るなぁ。。。

いまのところ雨降りそうな予報だよねぇ
2010.07.03 03:36 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>FBさん

CADとかですよね。学校がんばってください!w
好きなことなら学校でもやっても面白いもんですよー^^俺だけかも知れませんがw
明日は雨みたいですねー^^;俺は雨降ったら路面電車で来ようかと思ってますね~。
2010.07.03 21:50 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/91-9e010128
該当の記事は見つかりませんでした。
