まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

うー、眠い。

今日は国語、英語、電気Aという3つのテストでした。

もう国語できないし、国語できないのに英語なんかもってのほかで、もう電気Aなんか論外ww

だめだめだ・・・

電気Aでは、オームの法則やらキルヒホッフの法則とかなんたらかんたらを計算したりするような問題でした。

んで、まぁ、テストではよくあることなんですが、先生が問題用紙とか色々ミスして書いてたりするじゃないですか。

そのミスのせいで最初の記号問題(30問ほど)色々とパーになりまして・・・

つか、そういうのってラスト5分で言いにきますか?ww馬鹿じゃないの?

クラスの天才くんはこんなことはお構いなしに、自分で考えて「こんな式でこれがこうで・・・」ってやってたのがあってたみたいでそこは問題なかったみたいでしたーww

あれ?これって俺のせい?ww

もうこれで点があれだったらもう電気Aでぐれるかもwww




そんで帰ってきたのでプラモを。

その前にボークスによってシリコンを買いました。


んじゃガンダム。

股間部分のブイマーク。

こいつを鋭く。安全のためでしょうからね。
014_R_20100705175711.jpg
015_R_20100705175711.jpg

これも本物に近づけて。



↓この股関節の内部フレームもプラ版で無理やり形に。(いやーノギスって素晴らしい!w

017.jpg

最初はこのパーツはシイタケで作ろうと思っていまして・・・よく考えたら、ハコ組みしたプラ版に角棒を貼り付けたほうが精度もでるとおもい途中で作るのをやめて箱組みに。。。


この後はパテで軸を作って固定。おしまい。


そんで、結構前につくった指のパーツも複製中。

020_20100705175407.jpg


明日はもっと進む・・・かもです。



~おまけ~

018.jpg
019.jpg

つやつや~☆



Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/95-9189509c
該当の記事は見つかりませんでした。
