まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

テストが終わりました。

昨日終わったんですがまぁ、昨日は早くに寝てしまったので^^;


ということでテストの結果は全部返ってきてから報告しますww






今日足首のパーツが9.5割まで進められました。

後0.5割ほどは、ちょいと放熱用なのか、カッパー色の板みたいなのが張り付く予定です。

002_20100708233129.jpg
003_20100708233128.jpg
007_20100708233126.jpg


それから、ヒジの関節も色々と弄ってます。

R006

このパーツも写真と比べるとサイズが違ったりとかしてました。ということで作り直し?

パーツを流用してるので作り直しとまでは行きませんか?ww


そういえば、一昨日ぐらいに再びLEDを注文しました。


予定になかったベースも作るので、ベース用のライトもつけなくては!ということで。

それで、すごいLEDなんですよー。俺が知らないだけかもしれませんがw

電気を通すだけで7色の色にゆっくり変わっていくという面白い機能がついているらしいLEDがあったんです。

値段も普通のLEdと比べると8円ぐらいしか変わらなかったので購入ww

あと、角型の白色LEDと丸型の白色LEDを10個ずつ。それから1KΩの抵抗と390Ωの抵抗も10本ほど。




ちょっと楽しみですw


えと、LEDの話題で話をそらしましたが、これ以上ガンダムのネタはもう持ち合わせておりません。

ないわけではないんですけど、まぁ撮ってなかったということで。



明日もまだ学校があるのでとりあえずコメ返して寝ます!w

いやぁ、ホントにテストに代休があったらいいのになぁww


ちなみに前回の記事の変な画像はマスラオとかスサノオを組み立てに来ていた友人I君でしたw
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/97-6cf62f69
該当の記事は見つかりませんでした。
