まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

Ω

今日も文字は少なめで。

腕の関節ディティールをプラで再び制作。

前のはどこかに消えていきました・・・ww


SN3K0005_20100710223106.jpg
SN3K0003_20100710223106.jpg


ヒジの間接も今日買ってきたプラ棒でほぼ完成。

①ようのアクリルプラパイプもハンズで。

SN3K0004_20100710223105.jpg

ヒジのうらのフレームもどうにか形に。

SN3K0007.jpg


という所まで進めました。


明日は部屋を片付けてLEDを全てくっつけていきます。

あ、それからFBさんに教えてもらったPCのコネクター?ソケット?を探しているんですが近くの店にはどこにも・・・

やっぱりガンダムをばらすときには必要になりますよね^^;


それから今日は携帯での撮影になってしまいましたwwいつものよりなにか違うと思いますw

明日はデジカメで!ww



Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

FB says...""
銀山町にある松本無線か、
デオデオパーツ館にあると思うよ。

場所が分かり易いのはデオパーツ館。
デオ本店裏の通り(電車通りの一本裏)を
ドームに向かって2~30mほどで右。
パーツは2階です。

参考になりそうなもの探してみた(他の方のBLOGだけど)
http://samana23.blog118.fc2.com/blog-entry-161.html

上の記事内の写真はは丸ピンだけど、
ICソケットには平ピンもあるから気をつけよう!

では!
2010.07.11 13:26 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>FBさん

コメありです^^
松本無線とデオデオパーツ館も一応見てみたりはしたんですがww
前はソケットピンを松本無線でも見かけたんですけどねぇ^^;昔ですがww
無くなったわけではないですよねぇ・・・また探してみましょうか^^;
2010.07.11 20:54 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/99-ccd824fb
該当の記事は見つかりませんでした。
