まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

G

Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

複製終了と共にシリコンも終了のお知らせ。

004_20100606175212.jpg
003_20100606175213.jpg

足首の複製が終了しました。

こんな複雑な形でも綺麗にできましたよ・・・。


大きい気泡は3箇所ほどありましたが、そんなもの黒瞬で埋めればいいのですよww

細かい気泡もそこまでなかったのでこのままパテを削ったあとサフを吹いてみたいと思います。




それが終わり次第、部屋を片付け足首にLEDを入れて、、、アンクルアーマーを接続やらをして・・・


やっと本体にサフがふけるかな?ww



今日はこれでおしまいです(´・ω・`)




明日からまた学校ですねww早いなーww

まぁゆっくりでもいいのでガンダム進めていきましょうかねー。(でないとリゼルやらGガンが・・・w



Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

asdfafasdfas

Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback


うーん、眠い。

寝不足?そんなわけないはずなんですが・・・

とにかく眠たいです。


ということで今日のミッション、部屋の片付けを実行できました。

すでに机の上は汚くなりましたがww


今日のガンダムは、左腕、左足のLEDを追加して、完成です。

足に3つ、腕に1つのLEDが追加されました。

写真は撮っていませんが、、、


後はLED追加をもう片方にもやって、腕の関節と足首の関節と足の股関節と手と、、、の複製を。

明日はまた学校なので適当に部活を済ませてパーツの複製用にシリコン流しましょうかな。


なわけで、これでおしまい。今日は宿題(レポート)をやって寝ます。

でわでわー

Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

また

帰ってきました。盆だったのでね。

で、まぁ何も無い3日だったので特に書きませんが^^;

コメ返も遅れましたね。あっちでしたかったんですが、PSPのバッテリーが切れ、ネットにも繋げないという環境にあったもので^^;

あと、宿題も早く終わらせたいです。。。バイト始められるころには終わっていることを祈ろう。それにしてもサーニャかわいいなぁ

プも全然なのでまともな更新はもう少しまってください。


Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

5.jpg
4.jpg

無事点灯しましたー!


だけどまだ見せないー!!

これから永遠とデカールを貼っていく作業に移ります;;

俺、このデガール貼り終わったらトップコートを吹いて写真をかずをさんにおくるんだ・・・



コメ返後にまた作業に戻りまーす。

Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

sfjdkl;
お背中公開。

完成~

現在ずをコンで公開中!



w6w.png


でかいので撮影し辛かったですかね。





それから、ちょっくらブログ放置するかもですw

Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 7 comments  0 trackback

ね~て~たぁ~♪



はい、寝てました。

昨日は夜6時~朝7時まで寝てました。

今日は学校から帰ったらそのまま10時までバイト。


今やっと一息ついたところですかね。


というわけで、なにもしておりませんwww(なぜ更新したし



どうしましょう。

明日は何も無いのでプラモを。それから近々、学校でテストも行われるという。18日だっけな?

やばいっすねーwwこれでは今の順位が維持できねぇ。。。



このせいで担任に、「バイト入ってから勉強が疎かになっとるんじゃないかぁー?あー?」とか言われそうで。

今回のテストも現状維持を目標に。がんばろー




おしまい。

・・・こんな誰得な記事書いて大丈夫か?



Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

004_R_20101008215228.jpg

005_R_20101008215227.jpg

007_20101008215226.jpg

明日は体育祭です。雨です。

どうせ授業なんですよ・・・土曜日なのに。



まぁね、その分代休というものがあり、その日にカラオケに行くと思うのでいいかなと。

平日は安くなるしね~。


で、ジムなんですけど、画像ごとに説明入れていくのって、見てる側も書いてる側も大変じゃないですか?

というわけで今回は画像だけというわけで、他は感じてください。



これでプラモの話はおしまい。。。


ほかに、最近は・・・なにかぼーっとしてますねぇ。


どこか知らない所へ行きたい気分。もちろん自転車で。


今度暇な休みができたらホビータウンらへんをうろうろしてみようかな(´・ω・`)


ホビータウンを目標にして突っ走ります。
ついでに、HDMなんかも欲しいしなぁ・・・でも値段をもう少し自重してくれたら手が出しやすいんだけど。

いざ素材やらを買おうとなると本当にお金のかかる趣味なんですよね~・・・だって消耗品なんだもんね。

消耗品と言ったら、今の俺には盛る系のパテ類が一切無い。なんで、ふくらはぎの幅増しなんかもできません。↑のジムも何か足が細すぎる気がして・・・MSなるもの細マッチョなのもいいんじゃない?


それで今月のHMCの工作会までにはサフまで進めたい。そのためにはパテが必要。今日はもう遅いし、明日はバイトあるし、日曜日は・・・


書いておいて何ですが無理かもですね~^^;まぁいいや、工作会だし、その時にエポパテ盛ろう。匂いも少ないだろうし。



では次回は工作会でまた会いましょう~

(あ、体育大会がもしあったら写真とかも公開するかもです。もちろん自己満足のためだけにです。)

Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

第1073回 「びっくりした外国の習慣、常識」A.もう全部!

デュフフ。

こんばんは。柚Pです。


何も無いのに更新しにきました。


最近は身内とのあれやこれやが多かったのであまりコレといった書くことがないんですよね。



まぁ今日のバイトのことでも。





初めての1人シフトでした。無事に終わりました。



・・・・終わった、だとっ!?


ホントに何も無かったなぁ。あったとしたら友人S君がお仕事のジャマイカをしてきた時ですかね~。

オーナー居る時ぐらいは勘弁してくれ・・・;;


池小とも久しぶりに会えたので元気でた。

その後はもっさんも訪れて、帰り際にまた遭遇。そして30分ほど雑談をしたあと帰りました。


もっさんとは趣味が合うから面白い。最近、学校の友人とはアニメやらそっちけいのオタカルチャーの話ばっかりだったのでちょつと新鮮だったなぁ。

自転車とかの話なら学校でも話せる人が居るんだけどね~。



ということで続きはにわか知識でこんなもの欲しいなー、とかいう自転車のパーツでも貼っていきます^^;;;





Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
